物損事故

物損事故でも時間が経過して痛みや不調があらわれたら、早目に樟葉・枚方・八幡のまる鍼灸整骨院までご相談ください。場合によっては各種保険を使って施術を受けていただくこともできます。

・車でガードレールに衝突した
・時間が経過してから首に痛みが出てきた
・保険が使えないから治療には通っていない
・物損事故で同乗者が後からむち打ちと診断された
・同乗していた車が物損事故を起こして自分がケガをした

物損事故でも後で痛みが出たらすぐに受診を

物損事故とは電柱・ガードレール・壁などに車で衝突して、ケガ人が一人も出ていない単独事故のことをいいます。物損事故は基本的に自賠責保険の適応はされないので、車など破損物への補償は任意の自動車保険の加入内容によって適応されることになります。

物損事故でも時間が経過して痛みや不調が出た場合には、保険が使えないからと受診せずにいると悪化して治りが悪くなる可能性もありますので、早目に樟葉・枚方・八幡のまる鍼灸整骨院までご来院ください。国家資格を取得している樟葉・枚方・八幡のまる鍼灸整骨院の施術師が、お一人おひとりに合ったご対応でサポートいたします。

物損事故でも自賠が使えるケースは?

物損事故でも自賠責保険が使えるケースがあるのをご存知でしょうか?自分が運転していて物損事故を起こした際に、同乗者がケガをした場合には自賠責保険で補償することができます。時間が経過してから症状があらわれた場合にも適応されるケースがありますので、物損事故処理をされたから今更だめだろう…とあきらめずに、まずは一度樟葉・枚方・八幡のまる鍼灸整骨院にご相談ください。親身になってご対応いたします。