鍼灸

鍼灸をご希望されている方も、国家資格を取得している施術師がご対応する樟葉・枚方・八幡のまる鍼灸整骨院にご相談ください。症状やお身体の状態に合わせながら、改善へと導いていきます。

・神経痛で困っている
・慢性化した肩こりや腰痛を少しでも緩和させたい
・婦人科系の疾患を改善したい
・冷え性の改善を目指したい
・美容効果も得られる鍼灸を受けたい
・自律神経を整えたい
・疲れやすい体質を改善したい

鍼灸による治療の特徴

鍼灸は身体にある多くの経穴(ツボ)に鍼やお灸を使って刺激を与え、様々な症状や不調の改善を目指す施術です。二千年以上前に中国で誕生してから、健康や美容のために活用されてきました。樟葉・枚方・八幡のまる鍼灸整骨院でも鍼灸のご対応をしておりますので、ご希望の方はお気軽にご相談ください。

鍼灸は人間が本来持ち合わせている「自然治癒力」を高めながら、症状や不調を改善へと導いていきます。樟葉・枚方・八幡のまる鍼灸整骨院では、国家資格取得者である施術師がご対応しますので、どうぞ安心しておまかせください。

様々な症状に効果が認められている鍼灸

鍼灸は古いイメージで、神経痛や肩こり・腰痛などの症状を緩和する程度の効果しかないと思われがちですが、実は様々な症状への効果が認められている優れた療法のひとつです。自律神経失調症、眼精疲労、婦人科系疾患、不妊治療、消化器系疾患、呼吸器系疾患、循環器系疾患、脳梗塞などの疾患だけでなく、ダイエットや小顔効果、バストアップなど、美容面でも効果が期待できます。樟葉・枚方・八幡のまる鍼灸整骨院の鍼灸をご検討ください。